ここから本文です

生活苦借金苦で絶望感にさいなまれてます 自業自得なのはわかってますがどうし...

ducati8888basisさん

2011/10/221:30:00

生活苦借金苦で絶望感にさいなまれてます

自業自得なのはわかってますがどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
21,917
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otharuさん

2011/10/221:35:36

弁護士事務所に行って、自己破産をし、
市役所に行って、生活保護を受けられる申請をする。

早く自己破産をされた方がいいと思いますが、
もしかしたら、他の方法があるかもしれないので、
弁護士に相談してください。

自己破産の弁護士費用は無利子で分割ができたと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/4 20:18:58

弁護士に相談する事にしました

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuesuto102さん

2011/10/221:35:49

人は撒いたものを刈り取るものです。

今から精進して働きなさい!

とりあえず自分の生活の賄を何とかするのです。
昼夜関係なく死ぬ気で働くのです。

そうすれば疲れから睡魔が襲ってきて絶望感は薄れます!

2011/10/221:34:00

給料の良いところに転職してコツコツ返していくしかないですかね。それか自己破産。

2011/10/221:33:49

大きなお世話かもしれませんが誰かに相談すると少しは楽になると思います。

2011/10/221:32:38

市役所(区役所)の債務相談に行ってください。

解決の道がひらけると思います。