ここから本文です

シークレットシューズやシークレットインソールってバレますか? 身長177です...

ytj********さん

2011/10/222:50:29

シークレットシューズやシークレットインソールってバレますか?
身長177ですが、あと3cm高くすれば180に届くし、 脚長になってぱっと見の印象がかなり変わると思うのですが・・・・

閲覧数:
5,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2011/10/413:49:27

亀田の場合はバンテージの中に何か入れてパンチの力が変わって、シークレットバンテージになっていましたが(笑)、.......バレないで印象変わるのではないでしょうか。ちなみに亀田はバレましたけど。

質問した人からのコメント

2011/10/4 19:59:55

分かりました。
バレないように気をつけます。

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjk********さん

2011/10/222:55:06

インソール使ってました。正直ばれてたのかどうかはわかりません。
ただ食事に行って座敷に通されたりするとばれるかとヒヤヒヤします。

絶対に靴を脱がないという状況なら履いてみてもいいと思います。膝下の長さがぐんと伸びるのでパンツを格好よくはけるようになります。