ここから本文です

幕張メッセの近くに泊まりたいのですが 12月に幕張メッセに泊まりでいくので...

yhq********さん

2011/10/300:40:01

幕張メッセの近くに泊まりたいのですが

12月に幕張メッセに泊まりでいくのでなるべく近い場所のホテルを探しています。
近いホテルですでに満室×だったのは

ホテルフランクス
ホテルグリーンタワー幕張

ホテルスプリングス幕張
サァラ稲毛海岸ホテル(予約不可)
メイプルイン幕張
ファミーイン幕張

です汗 。

あとザ・マンハッタンホテルとニューオータニ幕張は高いので省き東横とアパホテル&リゾートも
私情により省いて調べています。

上記以外幕張メッセに近くて手頃な値段のホテルはありますでしょうか?

ご回答よろしくおねがいします!!

補足電車で移動するので駅に近いホテルのほうがいいです・・・汗

閲覧数:
1,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/10/320:41:51

OZmallで予約すると、そのホテルザ・マンハッタンもホテルニューオータニ幕張も8,800円で泊れるそうですよ。
シティホテルとしては格安だと思います。
アクセスに時間を掛けるより結局お得だと思いますが。
http://www.ozmall.co.jp/hotel/makuhari_area.aspx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2011/10/404:22:03

どうも。

京葉線沿線となりますが、市川塩浜(いちかわしおはま)駅前にある、「CVS・BAY HOTEL」さんはいかがでしょう?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/84838/84838.html

各駅停車ですと、海浜幕張駅まで約15分~20分弱ですが、駅前にあり徒歩1分です。

ですが、駅前に驚くほど何もない駅ですので、お食事やちょっとしたものなどの購入・・・など突発的な事態のときは、身動きがとりにくい場所です。 それでもよろしければ・・・。

nan********さん

2011/10/307:55:44

稲毛海岸の駅近にありますビジネスホテルマリーンは?