ここから本文です

平日にぶらっと大阪に行きたいのですが…… 一人で…… 何も目的も無く…… 半...

sud********さん

2011/10/304:38:51

平日にぶらっと大阪に行きたいのですが……

一人で……

何も目的も無く……

半日くらい時間潰せる所ってありませんか?

東京からです。

閲覧数:
469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja3********さん

2011/10/306:47:20

東京からだと、道頓堀、通天閣とか新世界、スカイビルなど、観光客が行くドロドロは辞めて、万博記念公園は?広大な敷地、博物館、記念館、横には天然温泉も有ります。自然に親しみ、日本の高度成長期を振り返って、温泉、マッサージでリラックス。新幹線の駅からも、地下鉄、モノレールで直ぐ。東京は何でも有りますから。

質問した人からのコメント

2011/10/3 15:34:12

万博記念公園……

そういうのを求めていました!

リフレッシュ・気分転換なので、何もせず大阪港にでも行って海を眺めて……とか。

万博記念公園って、ただ広い公園があるだけだと思っていました。

来週の平日に行って来ます。

ありがとうございました。

他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2011/10/310:02:14

大阪ステーションシティの広場
8か所あります

ノ-スゲート
アトリウム広場・カリヨン広場(2F)
和らぎの庭(10F)・風の広場(11F)・天空の農園(14F)

サウスゲート
南ゲート広場(1F)・太陽の広場(15~17F)

駅構内
時空の広場(5F)

sil********さん

2011/10/308:03:58

大阪らしく、なんばグランド花月がいいと思います。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

me1********さん

2011/10/304:55:56

神戸出身で都内からたまに1人で大阪に行きます。

せっかくなんで、道頓堀とかUSJなどのベタな観光地は?

正直大阪には特になにもないです。

伊勢丹とかできたけど都内にもあるし、東京には
買い物はだいたいなんでもありますしね。

それか、京都でおりてみるとか。街並みが旅行って感じはします。

私は気分転換に出たいだけなので、宿泊先ホテルに殆どいてアロマ受けてたりするだけなんですけどそれはそれでかなりリラックスできます。