ここから本文です

スピルリナについてお聞きします。お店でリナグリーンを勧められたのですが、他の...

takaneko0816さん

2006/1/1523:46:08

スピルリナについてお聞きします。お店でリナグリーンを勧められたのですが、他のドラッグストアで安いスピルリナを見つけました。どっちがお得でしょうか?。
やはり高い分だけリナグリーンのほうがよいのでしょうか?。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/1613:40:30

うーん…難しい質問ですね。
安い方のスピルリナは成分どうなっているのでしょうか?またリナグリーンは?

私はリナグリーンを飲んでいたことがありますが、確かに飲んでいる間は効果があったように思います。でも、今飲んでないので飲まなくても生きていける程度の効果だったのかもしれません。そこらへんは人によると思いますが。

回答としては、成分を比較したら一番言いかと思います。一般的な回答すぎるかもしれませんが、買ってから後悔するよりかは比較したほうがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。