ここから本文です

ベトナム旅行にいきます。

mok********さん

2011/10/313:18:53

ベトナム旅行にいきます。

ホーチミンではオスカーサイゴン・マジェスティック・レジェンドサイゴン3箇所に泊まります。
4つ星以上のホテルなので心配はないと思ったのですが、
シャンプーリンス、歯ブラシ、タオルなどはアメニティ類は置いてあるのでしょうか?
変圧器とプラグなどは貸し出し可能なのか、ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,060
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2011/10/313:36:44

ベトナム中南部ニャチャン市在住です。
一時帰国の際はホーチミン市で10ドル位のホテルで泊まってますが、
タオル、石鹸、歯ブラシは付いています。
近年の値下げでサービスが落ちても、
貴方の言われるホテルにはありました。
携帯などの充電だと、
A,C共用コンセントが普通ですから、
日本のだとそのまま刺せば良いです。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/mobile/country/country.cgi?id=84

質問した人からのコメント

2011/10/5 16:14:01

成功 回答していただいたみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2011/10/318:01:49

歯ブラシは絶対あるとは言えません。変圧器とプラグは貸出可能かとは思いますが数に限りはあるでしょうから不安ならば持参すべきかと思います。

r10********さん

編集あり2011/10/314:15:15

レジェンドに泊まりました♪
コンセント…忘れた!
リンスとか全て揃ってたよんッ♪トイレ、ウォシュレット♪
食事は日系ホテルなんで、結構良かった。

ロビーとか、パンフレットの写真と比較して、全然ゴージャスじゃなく、ガッカリ!!

プールも写真よりメチャちっちゃいのに驚き!アレ!?
って感じ…
接客対応もイマイチ!

パークハイアットをオススメします!!
(外観…なんか良さそう…)

kon********さん

2011/10/313:33:03

写真は、HISの馬鹿安ツアーでホーチミンで泊まった「★or★★クラス」のホテルの洗面所のコンセントです。
電圧は200~240Vでしたが、日本のソケットはそのまま使えるものです。
お判りになりますか!?
ですから、貴方の充電器などが「100-240V」の世界対応器なら心配する事無くそのまま使えますよ。

シャンプー、リンスなどはありますからご心配なく。

写真は、HISの馬鹿安ツアーでホーチミンで泊まった「★or★★クラス」のホテルの洗面所のコンセントです。...