ここから本文です

大家族で自殺して放送打ちきりになった家族とはどの家族ですか?? 他の質問回...

san********さん

2011/10/315:36:33

大家族で自殺して放送打ちきりになった家族とはどの家族ですか??

他の質問回答で見たんですが、その人も、たしか と言っておりわかりません。
奥さんが自殺とか書いてありました。

青木家は元々いないから違う。
ビッグダディも違う。
五つ子?
石田さん家?じゃないよね…

補足そうなんですよ書かれていたんで…ちなみに離婚とか打ち切りは誰ですかね?色々気になります。

閲覧数:
1,067,105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/10/409:43:37

自殺ではないですが、元祖大家族の三好家は離婚して打ち切りになったと記憶しています。
そして、その前か後かは定かではないですが、家が火事で全焼しました。
他にも何か不幸が続いていたような…。

質問した人からのコメント

2011/10/9 21:15:17

成功 ありましたね三好家!自殺わかりませんでしがベストに

「大家族 三好家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2011/10/512:22:16

大家族で自殺だと上原美優さんしか思いつきませんが。。。

hya********さん

2011/10/500:08:07

上原美優さんじゃあなくて?

z8u********さん

2011/10/315:51:08

自殺?は初めて聞きました。

親が離婚して一家離散になって打ち切りになったり、
子供が犯罪を犯して(窃盗?傷害だったかな?)打ち切りになったのはあります。

青木家はあざみさんが父親を性強要で訴えるとか色々あって今後の放送は絶対ないですね。
あざみさんの旦那がひき逃げで捕まって実刑くらいましたから。(もう出所したかも?)

自殺は初耳です。
気になりますね。