ここから本文です

「モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル...

ベルゼバブ111歳 さん

2011/10/317:53:02

「モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~
DVDはいつごろ発売??

ちきしょう行きたかったな^^

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/10/318:05:23

速攻盤は10月15日~くらいに出るので、早くみたい場合オクでなら今月手にはいると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/3 18:11:07

感謝 サンキューです。
兎に角100回は見ないと^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2011/10/318:03:36

今年の年末の12月28日に発売予定です。