ここから本文です

トヨタプロボックスに(リア)フォグランプはありますか?

sgs********さん

2011/10/319:25:20

トヨタプロボックスに(リア)フォグランプはありますか?

最近、(リア)フォグランプというものを知りました。

乗っている車はプロボックスなのですが、ついていますか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2011/10/319:29:31

トヨタのディーラーオプションでは設定はないと思います。

リアフォグランプはヨーロッパの車に多く設定されていると思いますので、国内の商用車にはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2011/10/320:12:24

寒冷地仕様なら付いてる可能性があります。
ただ、必要ないとこで使うとトラブルの元になりますので、気をつけてください。