ここから本文です

キモヲタの定理を教えてくださいm(_ _)m

bas********さん

2011/10/321:01:42

キモヲタの定理を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/10/818:59:30

キモヲタとは、現実(リアル)を嫌い、二次元だけを愛する人間のこと。「二次元女子は俺の嫁だ!」「リアルはクソだ」
っと言ってる人がキモヲタです。俺もその分類に入ってますwww
別に顔がキモイとかいうことではないですよw
部屋がどんなに痛くても、現実を少しでも愛していれば「オタク」
部屋がふつうでも二次元を愛し、現実を嫌う人間のことを「キモヲタ」
俺はキモヲタだぁああああああああああああああああ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amw********さん

2011/10/514:37:25

キモヲタ=妄想癖+性欲