ここから本文です

妊娠の可能性はありますか? また可能性は高いですか?低い方ですか? 9月12日...

kur********さん

2011/10/321:30:18

妊娠の可能性はありますか?
また可能性は高いですか?低い方ですか?

9月12日~6日間生理がありました。
10月2日にゴム無しで行為をしました。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2011/10/321:52:12

生理周期はわかりませんが
だいたい次の生理予定日の2週間前あたりが排卵日です。
10月2日なら28~30日周期での排卵が少しズレていれば確率は高いですよね。

まだ検査薬には反応はしませんし、わからないので生理予定日まで待つしかないです(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/10/10 18:57:27

ありがとうございました。13日前後が予定日なのでもう少しで分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2011/10/321:53:23

計算では排卵日は先月の28~30ぐらいみたいですが

行為中絶頂に達した場合 精神的にダメージを受けた場合

心身ともに不快を感じた場合遅れる可能性があります。

気にするなら是非避妊具使用をお勧めします。

微熱がでていたり、だるさ、嫌悪感がある場合

確率は高いですかね。

ゴムなしの外出しは 中出しと同じことです。

shi********さん

2011/10/321:45:27

可能性はありますが次の生理予定日2週間前だと確率は上がります。