ここから本文です

JAST DANCE Wii には、リモコンに、Wiiモーションプラスが必要ですか???10月13...

nam********さん

2011/10/322:55:18

JAST DANCE Wii には、リモコンに、Wiiモーションプラスが必要ですか???10月13日発売予定のJAST DANCE Wii で遊ぶには、WiiのリモコンにWiiモーションプラスを付けないと遊べないのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whj********さん

2011/10/414:37:28

モーションプラスには対応していません
詳しくはこちらの公式HPをご確認ください
URLhttp://www.nintendo.co.jp/wii/sd2j/index.html

質問した人からのコメント

2011/10/5 01:55:38

ありがとうございました。
Wiiリモコンさえあればいいのですね。WiiモーションプラスかWiiリモコンプラスを買うべきか考えていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/323:07:08

つけなくていいでしょう。
ちがってたらすみません。

Yahoo!知恵袋 特別企画