ここから本文です

豚バラ肉(塊)300gはいくらくらいですか?急ぎ目で教えてくださいお願いします

dor********さん

2011/10/401:18:03

豚バラ肉(塊)300gはいくらくらいですか?急ぎ目で教えてくださいお願いします

閲覧数:
994
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2011/10/402:01:17

遅れまして ??産ですか?

アメリカ? 日本? 日本の産地は?

アメは 特価で100g 98円位 業務スーパーでも塊は㌔で

日本産は 100g 150~230円位かと

買うなら 家の最も近い個人精肉店をお進めします

なぜならば 買うときに色々と相談出来るからね しかも夫婦だけで商いを

してる所をお進めですよ 個人店はちょっと恥ずかしいかも判らないけど

そこから会話がはずみ 親しくなって おまけもしてくれますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/10/701:20:55

国産は平均g/180円
USAは平均g/120円
某スーパー

yun********さん

編集あり2011/10/405:35:56

外国産は安くても独特なかなり臭みがあるので国産を購入して下さいね。たった300gで売られてるのは見たことないですが…(笑)ひと塊、500~800円です

por********さん

2011/10/404:42:03

豚バラ肉は比較的に需要が多い為何処のスーパーでも高く設定されてます、が100G100円前後と考えて下さい、国産で有れば2割高と理解下さい。

fuk********さん

2011/10/401:50:46

外国産の安いのなら、100グラム80円ぐらい300グラムで240円+消費税
国産の安いので、100グラム100円ぐらい300グラムで300円+消費税
黒豚や特別ぶたはその2倍から3倍
イベリコ豚はいいものだと4倍くらい

shu********さん

2011/10/401:19:56

グラム200円前後だから、500~600円じゃない?


もっと安いだと300円とか。