ここから本文です

高校一年の男です。あなたのオナニーの有害性に関する回答を見て感銘を受けました。 ...

metamosforzes118さん

2011/10/418:09:13

高校一年の男です。あなたのオナニーの有害性に関する回答を見て感銘を受けました。

というのも,以前, 私は「オナ禁」を実践しており全てをオナニーに耐えることに注いでました!

しかし,まわりや,知恵袋の回答からはオナニーの有益さを訴える言葉に反発するのに疲れ,本能のままにオナにふけり,,
今日もリセットしてしまいました。

毎日が女子からはモテない,だるい,虚無感,消失感におかされております,

そんなときにあなたの回答に出会いました。

このような意見は知恵袋では希少なのでとても嬉しく思いました(*^^*)


一例でいうと中肉中背フツメンの男友達がオナ禁を始めたしばらくたったある日,女子に話しかけられるようになり,先月は花火大会に行ってきたと笑顔で言っていました。(*^^*)←オナ禁の効果だと信じております。





しかし,私は過大な性欲におかされており,中毒化しております………

何かアドバイスや激励の言葉をください!(>_<)

補足綿棒オナニー?よくわかりませんでした……

それを利用してオナ禁する方法を教えてください!

この質問は、ikee_bu_tarou9さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,389
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/522:50:51

楽にオナ禁できる方法は、オナニーせずに性欲を昇華すればいいよ
尾てい骨付近から発生する性的エネルギーを全身に纏うだけで不思議と性欲が減少します
まず綿棒オナニーをします
これは綿棒の微妙な力でアナル付近の神経を刺激し全身に性的エネルギーの発生を誘発させるものです

具体的な方法は調べてみて下さい
慣れれば意識するだけで一瞬でエネルギーの発生・操作ができます
わたしはこれで喪失感から解放され精神的に安定しました

[補足への回答]
綿棒を3本ほどまとめローション等を付けてアナルに1cm程入れる
仰向けになりぼーっとする どこかに意識を集中したりしない
入浴後等心身共にリラックスした状態で行うと効果的
身体の端々にふわふわした感覚(性的エネルギー)が発生する
単にそれに身を任せる

これを繰り返すとエネルギーは自由に操作でき
綿棒を介さずとも自由に発生可能となる
このふわふわした感覚を全身に広げて留めておく[纏]
すると心地よい感覚や不思議な感覚が発生し
これを得ているだけで不思議と性欲は減少し精神的に安定する
わざわざ通常のオナニーをする必要もなくなる

またこのエネルギーは進化すると直接的な快感に変わり
女性と同じ様に喪失感なく延々と強い快感を得たり
強度のオーガズムオを得ることも可能となる
エネルギーの進化にはいくつか方法がある
瞑想・エネマグラ・催眠オナニー・エナジーオーガズム・クンダリーニ昇華…等

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。