ここから本文です

鍋が食べたいんですが、白菜の値段が高くて買えません。白菜の代わりにキャベツは...

med********さん

2011/10/418:16:04

鍋が食べたいんですが、白菜の値段が高くて買えません。白菜の代わりにキャベツはどうでしょうか。

閲覧数:
13,645
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/10/423:44:21

鍋は何でもアリですよ。
むしろキャベツの方が好きです。

100均一の皮むき器でスライスした大根やニンジンなどを入れても
おいしいですよ。

「鍋 白菜の代わり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/10/419:43:42

キャベツもOKですし、豆乳鍋とか、しゃぶしゃぶならレタス、水菜、大根をピーラーでうすく切ったのとか白菜なくても全然満足度できる鍋ができますょ。

cho********さん

2011/10/418:56:48

でも、なんか変な感じしませんか?

もつ鍋ならキャベツですが…

白菜に躊躇して、私はまだ鍋をしていないのですが、白菜を少なめにして、水菜を入れたり、きのこを増やしたりして対処しよーかな…と考え中です

wan********さん

2011/10/418:21:52

こんにちは。

我が家はすでに代用にキャベツ使用中です。

すこし物足りなさは感じますが、おいしくいただいています♪。
白菜だけではなくネギなども高いので玉葱代用したりしています・・・。
今年は厳しいですがお互い頑張っていきましょう。