ここから本文です

いい卒業ソングを探しています・・・

enj********さん

2011/10/418:38:35

いい卒業ソングを探しています・・・

今年卒業する人にバンドを組んで

歌をプレゼントしようと思ってるんですが

誰かいい卒業ソングを知ってる人はいませんか?

知ってたら教えてください!!

お願いします☆

閲覧数:
585
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真耶さん

2011/10/421:02:28

ジャンヌダルクの振り向けば

ZONEの卒業

ロードオブメジャーの大切な物

BERAKERZのグランドフィナーレ

ラルクのBLESS

こんなんでどうっすか?
まぁどれもいい曲なんで聴いてみて選んでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2011/10/723:37:09

B'zの いつかまたここで ですね。

今中三なのですが、この歌を聴きながらクラスの奴らともう別れかぁと思うともう泣きそうになります T-T。

hwr********さん

2011/10/419:20:33

関西ローカルですが、毎日放送の番組で歌われている「明日の空」はいかがですか↓
http://www.youtube.com/watch?v=XZHdSWvWgao

卒業式シーズン前に放送局にメールとかでお願いすると楽譜も送ってもらえるようです。