ここから本文です

ヤクザが一般人に少しでも傷を負わせたら死刑。 ヤクザがヤクザを殺したら無罪プ...

tyu********さん

2011/10/420:06:36

ヤクザが一般人に少しでも傷を負わせたら死刑。
ヤクザがヤクザを殺したら無罪プラス賞金100万円という法律を作ったら、日本からヤクザが消えると思いませんか。

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/10/420:21:05

ってか犯罪者は全員死刑で良いっす。

質問した人からのコメント

2011/10/5 09:06:25

極論から言えばそうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2011/10/420:10:35

日本人全員がヤクザになったら日本国滅亡ですね。