ここから本文です

キングダムハーツの七人のプリンセスの名前を 全部教えてくださいおねがいします

fla********さん

2006/1/1701:25:47

キングダムハーツの七人のプリンセスの名前を
全部教えてくださいおねがいします

閲覧数:
16,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2006/1/1707:51:23

上の方、違いますよ。
KHのヒロイン、カイリがいないじゃないですか~。

正しくは

ベル(美女と野獣)
白雪姫(白雪姫)
オーロラ(眠れる森の美女)
シンデレラ(シンデレラ)
アリス(不思議の国のアリス)
ジャスミン(アラジン)
カイリ(キングダムハーツ)

の7人です♪

「キングダムハーツ プリンセス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

編集あり2006/1/1705:16:08

白雪姫『白雪姫』
シンデレラ『シンデレラ』
オーロラ『眠れる森の美女』
ベル『美女と野獣』
ジャスミン『アラジン』
アリエル『リトルマーメイド』
アリス『不思議の国のアリス』

めざめの園の床に描かれている7人。
アリスって厳密にはプリンセス系じゃないんですが
最後の方のホロウバスティオンなどにもちゃんと居ましたね。