ここから本文です

最強のライダーはだれかな

sib********さん

2011/10/502:10:06

最強のライダーはだれかな

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdfan428さん

2011/10/502:16:15

喧嘩師 高谷裕之ですね
やつは最強のバイク乗り

質問した人からのコメント

2011/10/5 02:22:36

爆笑 高谷のワンパンはヤバイな

いつも塩っぱい試合しやがて

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/10/502:20:33

ショッカー!?

俺の専門は、
シャッターだけど!

一文字隼人こと、
仮面ライダー2号、
参上!!

と、言う事で、

力の2号!! で、

お願いします。(笑)

mar********さん

2011/10/502:15:06

カブトだろな…クロックアップとか反則技だし( ̄∀ ̄)

くろやんさん

2011/10/502:11:43

仮面ライダーです。まちがいありません。