ここから本文です

iPhone 4Sについて教えて下さい。

eye********さん

2011/10/504:32:54

iPhone 4Sについて教えて下さい。

ずばり今回のiPhone 4S、買いですか?それとも待ちですか?
難しいことは抜きにしてみなさんの率直な感想を教えて下さい。

補足ちなみに自分は3Gでも3GSでも4でもないガラケー組みです。

閲覧数:
1,925
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2011/10/701:11:20

3Gから耐えた自分は買いです(笑)

グラフィック処理7倍 動作速度2倍 カメラ8メガピクセル

これがもしiPhone5としてうりだされれば、4Sで不満を言ってる人だって満足する人が半分くらいでるとおもいますが。
所詮マニア以外、5って言ってほしいんですよ(笑)自分もそうです^^;
でも見た目が変わらないのが痛いですが、、、なによりこれ以上ない快適な速さなので、買って損はないですよ!

10/7にapple store、softbank直営店(両方渋谷などにある)で予約しないと数ヶ月まちになるとおもいます;

補足

今回スルーすればiPhone5はどんなにはやくても来年の六月以降なので(Appleは今年以外六月にiPhoneを発表してきた)欲しいのであれば買ったほうがいいです。

日本円ではまだ発表はないですが、AppleはすでにiPhone4S 16GB 199$ 32GB 299$ 64GB 399$と発表しているので、そのまま日本円に直せばかなりの安さがわかります。

それに今回は勝手にみんなが5をだしてほしいという希望がいつのまにか5がでるという情報になってしまっただけなので、3G→3GS→4ときているので4Sがくるのは当然なので別に避ける必要はないですね。

質問した人からのコメント

2011/10/8 11:33:56

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mui********さん

2011/10/516:42:35

iphone4を持っていれば、iOS5にアップデートすればほぼ同じと思います。
通信については、ULTRA WifiやWIMAXがあれば特に速度に関しては。問題ないと思います。
(ULTRA Wifiの場合、速度制限があります)
3GSなら買いだと思いますが、今回の発表でAPPLEの株価が下がり、評価もいまいちみたいなので
早い時期にiphone5を投入するように思います。

roz********さん

2011/10/515:09:49

私は新規購入になるので、参考になるかわかりませんが
買うつもりでいます。

まぁ、あとは、両者の料金プラン次第じゃないですかね。

nak********さん

2011/10/505:53:03

インパクトに弱いですね。SoftBankの電波そんなに弱い地域に住んでいるわけではないので、今回は見送りの予定です。