ここから本文です

異星の人モテたいのですが、女性はどんな男性が好きですか?

tmk********さん

2011/10/509:36:36

異星の人モテたいのですが、女性はどんな男性が好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
224
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

リクエストマッチ

2011/10/510:01:53

外見は綺麗・サッパリに見えるようにすれば万人に受ける、問題は中身でしょう!私は自分の事は自分で出来て気配りの出来る男性が好きです^^まぁ好みのタイプが人それぞれ違いますので、好きになった子のタイプを目指してみては!?好きな芸能人聞けば分かりやすいかもね・・・

質問した人からのコメント

2011/10/9 22:50:10

見た目はかなりさわやかだと言われます。気配りは自信がないです。

好きな芸能人を聞くという案はぜひ採用したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

リクエストマッチ

2011/10/510:37:23

年齢によるなぁ。
20歳そこそこくらいは
大学生で自由でおしゃれで面白い人が好きだった。
髪を立てて古着着てるような・・。

23歳から24歳過ぎた辺りからは
自分が自信のある仕事(生き甲斐)を持っていて落ち着いてて
お会計も女性には払わせないような包容力のある人・・
いわゆる結婚したいと思う様な男性が素敵に見えはじめる・・。

ish********さん

リクエストマッチ

2011/10/510:30:25

その星その星でだいぶ基準が違いそうですけどね。

手足が多いほうがいいとか

目からビームが出るとか

ポイント高そうですよね。

anz********さん

リクエストマッチ

2011/10/510:18:35

まずは地球外生物を見つけましょう。

ちなみにマジレスすると、清潔感がある人で、叔父が「話題をたくさん持ってるやつにろくな男はいない」(話題がたくさんあるということは、異性関係も派手という意味)と言っていたので、そういうことをベラベラ言わない人が私はいいと思っています。

kou********さん

リクエストマッチ

2011/10/509:49:23

いい具合にボケた質問ですね~♪

朝から笑ってしまいました(笑)

異性の女性はどんな男性が好きなんでしょうか(^^)

ちなみに私は決断力、行動力があって紳士的で冗談を言い合える旦那が大好きです♪(笑)

mak********さん

リクエストマッチ

2011/10/509:47:34

地球人全体の女性の好みは、千差万別なので答えが難しいですね。

星によって好みのタイプも違うと思いますし・・・。

地球人だとやっぱり、外見は地球人に似た人が良いと思います。