ここから本文です

貴方は・・・・・ 井上和香サン と 小池栄子サン この二人だったら 付き合...

umi********さん

2011/10/509:51:16

貴方は・・・・・

井上和香サン

小池栄子サン
この二人だったら
付き合うならどっちですか?(>Σ<)
※(注)小池栄子サンは独身と想定して下さい!!(≧∇≦)

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/704:51:35

井上和香

甘いフェイスにセクシーで巨乳な彼女に魅力を感じます。

付き合いたいょ(^0^)/

井上和香

甘いフェイスにセクシーで巨乳な彼女に魅力を感じます。

付き合いたいょ(^0^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/10/708:54:32

小池栄子が
良いですね

yos********さん

2011/10/514:06:31

井上和香

小池栄子は・・・ごつい。

tan********さん

2011/10/509:54:38

小池栄子さん
が良いですね