ここから本文です

じゃらんのホテル予約について。

iszhuom1i25さん

2011/10/511:07:55

じゃらんのホテル予約について。

泊まりたいホテルの料金を昨日調べたら
¥19500と表示されていたのですが、
今日同じプランをを調べたら金額が
¥23200に変わっていました。
なぜでしょうか?

日付、条件等も同じにして検索したのですが…

閲覧数:
543
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei_pop16さん

2011/10/522:36:09

旅館業に就いています。

こればかりは想像になります。
ホテルへ確認するのが一番かと思いますが想像で回答。

じゃらんネットに関わらずネット上の金額などは
簡単に修正など変えることが出来ます。
なので担当者が金額を打ち直せば変わってしまいます。

他には早割りなどをしている宿でしたら
早割り期間が過ぎてしまったので通常料金など・・・。
理由は想像できますが、ホントのところは分かりません。

ホテルへ確認が一番確実ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shovel78adoさん

2011/10/1212:53:18

曜日によって料金は変わります。
\19500~って意味ですね。

k_maruko279さん

2011/10/1116:45:09

宿泊日が同じでも、予約日によっては早割のようなものが適用するしないや、枠の違いで料金が変わります。
取消料金がかからないうちは、気になったものは仮予約しておくのがおすすめです。

hiki980さん

2011/10/808:06:14

同じ条件で値段が上がっている時もあれば下がっている時もあります

客の予約状況では?わかりませんが
早期予約して現在が上がっていれば得した感じがしますが下がっていたら、解約をして再予約をして
現在の価格にします

2011/10/602:43:59

もう、¥19500円の部屋が売り切れてしまった、または1日の間に値上がりしてしまったんではないでしょうか?きっとホテルによってベットタイプやお部屋の広さなど色々値段設定があるでしょうし・・・。