ここから本文です

自民党小野寺氏は被害者意識が強くて 無理難題ばかり言い過ぎでは・・・ 見苦し...

自民党小野寺氏は被害者意識が強くて
無理難題ばかり言い過ぎでは・・・
見苦しいです。
中継での話し方が・・・おかしいです。
聞いててイライラしてならない・・・気持ち悪い・・・
わしだけか・・・?

補足町が壊滅して
そんなサッササッサと
復活できるはずが無いだろうに・・・

瓦礫も捨て場所ないのに・・・
町造りのアウトラインを先に立てないと・・・
いきなりマンションは無いです。
プランだけでも1年2年はかかるわー
要望・プランをドンドン出すべきですが・・・
普通に話す方が聞きやすいと思います。
悪い人ではないと思いますが・・・ちょっと、しんどいですね。

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mototoさん

2011/10/513:43:37

宮城県6区選出の議員です。地元の意向を代弁しているのでしょう。いま、地元のために発言しないと選挙区での評価は上がりません。そういう点ではTVでの露出が最大限のチャンスとも言えるでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/10/11 20:53:36

降参 皆様他方面蚊らのお答えありがとうございます。
パフォーマンスも入ってがんばてるのでしょうね・・・
自民も泣きすがりでがんばってるっだね・・・
福島除洗復興をがんばってほしいなー・・・
子供の未来が危ないのだよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/10/519:03:55

基本的には嫌いではありません。
ただ聞き間違えかもしれませんが、「我々被災者は」と言っていたような。
本籍が被災地にあるのかもしれませんが、何か違和感を感じます。

uni********さん

2011/10/518:51:33

実際にご自身の実家も被災していますし、民主党の無策で復興が進まない事に苛立ちを覚えているのだと思います。自分は小野寺氏を支持します。

cur********さん

2011/10/514:05:32

被害の実情を訴えるために質問をしているので、あのような話し方なのでしょう。計算してやっているのであれば問題ないです。相手の感情に訴えるやり方が見苦しいのではないかと思われますが、それも彼の手法の一つなのでは?逆に余りにも冷淡に対応するのも見苦しい気がしますが。

現地は実際に厳しい状況だというのがわかります。私もボランティアに行き、数日間トイレ一つで大変な思いをしましたから、現地へは同情の余地が十分にありますよ。

虎列刺さん

2011/10/513:45:04

俺はね、民主党大嫌いなのです。
これ、前提・・・

であるにも関わらず・・・
小野寺って人については、確かに、なんか嫌ですね。
感覚的な問題かな?
聞いてて気持ち悪いです。
民主党は嫌いです。
しかし、小野寺みたいな、こういう奴も嫌いです。
なんにしても、今、与党に、あれも、これも・・・といくら言いまくっても無駄でしょう。
出来ないもんは出来ない。
野党として、あっちこっちあんまり色々な事言っても駄目だと思います。
出来ないもんは出来ないんですから。
ポイントをもうちょっと絞った方が良いと思います。