ここから本文です

銀行に勤めてる男性は婚活、合コン、見合いパーティーではモテモテですか?

l7ctesune8さん

2011/10/513:36:31

銀行に勤めてる男性は婚活、合コン、見合いパーティーではモテモテですか?

医者と比べてどうですか?こんなニュースがあります。
↓遊興費や借金返済に…1億円を着服、懲戒解雇 秋田銀の支店長代理2011.3.9 22:42 秋田銀行(秋田市)は9日、顧客の預金など1億400万円を着服したとして、八森支店(八峰町)に勤務していた支店長代理の男性(39)を懲戒解雇処分にしたと発表した。
同行によると、男性は2008年3月~今年2月、定期預金を開設しようとした男女12人と2法人から預かった8700万円を着服。
さらに、支店の現金自動預払機(ATM)の鍵を開けて1700万円を着服した。
うち3200万円を返金しておらず、同行は業務上横領の疑いで能代署に告訴する方針。
2月24日のATMの定期検査で残高不足が発覚、男性が着服を認めた。
遊興費や借金の返済に使ったという。
2011.3.9 22:42 産経新聞

閲覧数:
784
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvad7f2f1fさん

2011/10/615:38:49

あなたは恋愛するのに仕事で選ぶのですか?私は仕事では選びませんが・・・http://bit.ly/qKocfW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/611:45:47

>同行は業務上横領の疑いで能代署に告訴する方針。

警察に告訴って何?www
刑事告発だろ、それを言うなら、産経新聞。

nekoyama119さん

2011/10/515:18:28

どのような仕事をしていても、所詮は心なんですよ。

心がすさんでいると、どのような仕事をしても無意味となる。