ここから本文です

「1年近く、自分の事好きだった人がいた」と知ったら、その子の事どう思いますか?

Boof(・ω・)さん

2011/10/518:20:25

「1年近く、自分の事好きだった人がいた」と知ったら、その子の事どう思いますか?

ストーカーとかじゃなくて、純粋に想ってて、可愛い感じの子だとします。

また、1年近くじゃなくて3年近くとなったら受け止め方も変わりますか?
付き合ったら浮気されずに、安心感があるだろうな、とかも思うのでしょうか?


(私の事とは関係なしで、回答宜しくお願います♪)

補足magurou18さん
客観的にでなく、自分の事として答えて下されば嬉しいです♫

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daidaiさん

編集あり2011/10/617:10:45

恋愛なんて過去とか関係なく
今からが大事じゃないんですか?

大切に想われてて
想われてる方が過去に興味なくても
今興味あるのなら
それは恋愛になるでしょう

それと恋愛は
付き合ってからがスタートです

どれだけ想われてても浮気する人はするだろうし
ノリで付き合っても浮気しない人はしないのが
恋愛なんだと思います。

今からをどちらかがじゃなく
お互いが大事にできるかじゃないでしょうか


追伸
あくまで自分の主観ですよ(^-^)
ボクは今、大切な人が要るので
この状況なら申し訳ないけど断りますが

フリーであって
相手に興味を持てるなら恋愛に発展するだろうし
興味を持たなければその娘のためにも断ります。

可愛いとか綺麗とか
性格が良いとかじゃなくて
一緒にいて落ち着くかの
フィーリングですよね

これがボクの今の考えです

質問した人からのコメント

2011/10/11 20:31:05

感謝 ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/607:40:18

気づいてあげられなくて、ごめんねって思います。
その分これからは大事にするよ、って。

yar********さん

2011/10/605:46:08

一年も気づかない事って俺自身ありえないですね。全く接点がない子で相手が自分の事を一方的に思っているって事でもないかぎり...三年かあ長いですねその間行動して意思表示してもらった方が俺はうれしいですね。好きでいた期間が長いからっていってもし思いが叶ったとしてその相手が絶対浮気しないとか俺は思いませんね。

ilo********さん

2011/10/519:52:47

自分の事好きって想ってくれるなんて嬉しすぎます。

気持ちを受け入れます!

starfieldさん

2011/10/519:02:07

悪い気はしないけど、、言えよ!て思うかも。

もしくは素振りくらい見せろよ!など。

けど、片思いのときは夢見て相手を美化してるので、意外と付き合ってから幻滅ということも多い気がする。
助走が長いからナオサラね。浮気がどうとかとは別問題かと。。

miy********さん

2011/10/518:45:13

そんな健気な話を聞かされたら惚れますね(笑)。