ここから本文です

今、フォーカスデイリーズという1日使い捨てのコンタクトレンズを使ってるんです...

アバター

ID非公開さん

2004/9/814:01:44

今、フォーカスデイリーズという1日使い捨てのコンタクトレンズを使ってるんですが、今日ゴミの日に取説を間違って捨てられました…

コンタクトが裏表逆になったときに見分ける方法を教えてください。どっちにひっくり返して見てもお椀形で、区別が付かないんです…

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/814:03:19

わかりづらいですよね!デイリーズ!!
ちょっと軽く指ではさんでみて、端が外側にそりかえったら裏側むいてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/814:20:51

私も使っていて、たまに目がゴロゴロするので、
ひっくり返すとゴロつきがなくなります。
はめる前に、指に乗せて、端が反っているか丸くなっているか
なんですが、私も、ものによって分別つかないです^^;

どっちかわからない場合はとりあえずはめてみて、
ゴロゴロしてきたら、ひっくり返してください。
外出時は、レンズケースに、保存液を入れて持って行くと、
そういうとき便利です。