ここから本文です

メガバンクからサラ金(カードローン)勧誘のダイレクトメールがきました。 サラ金...

morimo_ent2010さん

2011/10/522:01:19

メガバンクからサラ金(カードローン)勧誘のダイレクトメールがきました。
サラ金ってやくざな感じがして嫌いだったのですが、銀行も同じようなものでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/522:43:34

メガバンクの方がヤクザですね。
銀行は担保を取って安全なところにしか貸しません。
しかも赤字になったら国から公的資金を投入してもらいますから。

昔は自民党に融資してその融資金を献金という形で借金を棒引きにしてましたからね。
メガバンクの方が好き放題やってますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/12 23:34:40

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

justinmasaさん

2011/10/523:36:08

同じです。
社風により厳しい対応をされるかどうかが決まります。