ここから本文です

富士フィルムのチェキを買おうと思ってます。(今ごろ・・・) でも最近チェキプ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/815:26:26

富士フィルムのチェキを買おうと思ってます。(今ごろ・・・)
でも最近チェキプリンターという、携帯で撮った写真をすぐプリントできるものがあるのを知りました。
私の携帯はそれに対応できるようなので、どちらを買おうか悩んでいます。(でも私の携帯すごく画像が悪いのですが。。。関係ない??)
どちらを買った方がたくさん利用できますか??

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/823:55:56

用途にもよると思いますが・・・。
チェキは持ってますが、使ったのは最初だけでした。
フィルム代もバカにならないし。
でも、チェキプリンターは正直、気になってます。
多分買わないと思いますが。
やっぱ、デジカメが一番です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/815:49:37

デジカメが一番いいと思う。。。。。。。。。。。。。。。。。