ここから本文です

皇太子殿下は皇太子ご一家に人気があると思っているのでしょうか

morimoriさん

2011/10/608:33:45

皇太子殿下は皇太子ご一家に人気があると思っているのでしょうか

殿下自身に人望があるとかも含めて

どの様に思っていると思いますか

閲覧数:
862
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

編集あり2011/10/811:51:11

皇太子殿下はご自身のことは人気があると思ってないけど
雅子さまと愛子さまは国民から人気があると思っている気がします。

震災後の被災地や避難所のお見舞いの時も頑なに夫婦一緒で
静養の時のワゴンに乗り込む席順なんかも雅子さんと愛子さんを前面に出して
ご自分は末席に下がられていますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2011/10/723:27:19

何も思っていないんじゃないですか?
国民のことは眼中にないと思います。

ino********さん

2011/10/720:34:08

思っているんでしょうね。
ご成婚の朝、リポーターが皇太子殿下の事を「凛々しいお姿ですね」と言ってたような?

凛々しい日本人男性って皇太子殿下みたいな男性が該当するのでしょうかね?
どこへ行っても、カッコいい・ステキと言われてたのかもしれませんね。

愛子様も、お父様そっくりで お綺麗ですね。と、人気を得るのではないでしょうか。。。

tyu********さん

2011/10/718:32:00

駅前ロケとか旗振ってお出迎えされてると、歓迎されてるなあと思ってるかもしれませんね。関心の高さは人気の証・・・・とか。

ten********さん

2011/10/708:23:25

そりゃー人気があると思ってるんでしょうね。人望もあると。
一部批判はご存じでしょうが。
それでなければわざわざ静養のたびに家族を人前にさらすようなことをしませんよ。