ここから本文です

[至急お願いします]ネット通販をしています。 ある商品(40センチ四方くらいの...

hel********さん

2011/10/613:32:02

[至急お願いします]ネット通販をしています。
ある商品(40センチ四方くらいの大きさ)を 結婚の内祝いの品として使いたいので 「金銀の結び切り 内祝 名前入れしてください」 といわれました。

熨斗袋での 金銀結びきり は知っていますが、 商品につける 「金銀の結び切り」 熨斗 というのがピーンときません。
出来れば 画像付で回答いただけると幸いです。

補足お二人の方 ありがとうございました。
調べてみてお値段を見た上で、 お客様と相談してみます。
どちらの方も大変参考になったのですが、 早いほうの方を選ばせていただきます。 ありがとうございました!!

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御袖狸さん

編集あり2011/10/613:47:03

https://www.hanjo-kobo.com/products/detail.php?product_id=12584
http://www.hanjo-kobo.com/original/product/noshi.html

寿が普通かと思われますけれど、内祝いとしたい場合は、注文でしょうかしら。

40センチを包むとなると、ちょっと長いものにしないといけませんわね…。

内祝いを何人にされるかが分かりませんけれど、通販の利益を損なう位高額でも困りますわね。ほどほどの物が見つかるとよろしいですわね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2011/10/613:38:36

売ってますよ^^
内祝いは印刷されてませんので
筆で記載するか印刷してください。

売ってますよ^^
内祝いは印刷されてませんので
筆で記載するか印刷してください。