ここから本文です

僕は学生でないですけど、学ランを着ています。ファッションとして着ています。夏...

yos********さん

2011/10/616:15:36

僕は学生でないですけど、学ランを着ています。ファッションとして着ています。夏服は短ランの開襟シャツにボンタンで、冬服はもちろん、短ランを着ています。 一応、学ランも長ラン、中ラン、短ランと各一着ずつ持っており、学ズンもボンタン三本とドカン一本持っています。
気分によっては長ラン着たりします。
こういう僕は、皆さんどう思いますか。
特に中高校生に聞きたいのです。

補足街に出るときは、ボンタンもわたりの小さいの履いています。普段は短ランです。あくまでも自分のファッションで着ています。
たまにヤンキーに絡まれたときもありましたが、逆に連れになったこともありました。

閲覧数:
770
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi4naさん

2011/10/616:25:33

中学生ならわかります・・・
長ランを卒業式以外で着ている人を見かけたことがないです
中ランならあまり違和感もないとおもいます
ボンタンもわたりによるけどデカすぎたらおかしいかと
ドカンもあまり見かけないかとおもいます
やっぱり学ランは気合が入るのは、わかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2011/10/616:18:27

コスプレが好きなのかなーと思います。

wawaさん

2011/10/616:20:19

何故学生でもないのに着ているのか不思議です
そんなに短ランやボンタンをきてヤンキーぶりたいの?
って思います。
別にかっこよくないですよ!

2011/10/616:21:09

老けた高校生だなーと思います、きっと。

2011/10/616:22:18

いいとおもいます
別に何を着ようが自分が気に入ってるなら

ziz********さん

2011/10/616:24:01

全然いいと思います!むしろそのほうが気が引き締まるのではないでしょうか?

でもあまりその格好で街中を堂々と歩くのは控えたほうがいいと思います^^

「短ラン、ボンタン」に関する質問