ここから本文です

熟女大好き芸人はどこまでマジ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2011/10/621:10:45

熟女大好き芸人はどこまでマジ?

ウド鈴木、オードリー・春日、ロバート・秋山、ピース・綾部・・・と熟女好きを公言している芸人が何人かいますね。熟女と言っても30代後半の色っぽい人妻が・・・、ではなく還暦越えも守備範囲みたいです。

① 彼らはマジで言っているのですか?ウドちゃんは私生活では若い女の子と結婚していますね。

② 熟女好き芸人でこいつなら許せる、という芸人はいますか?逆にキモい、変態かと思う芸人はいますか?

③ ロリコン芸人なんているのでしょうか?単にローティーンアイドルに現を抜かす程度から、こいつもしかして裏で性犯罪起こしそうだな、と思うアブナイ奴までいますか?
加藤茶なんかどうなんだろう。篠原涼子の旦那(名前忘れた。でも結婚した時篠原はすでに30才でしたね)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/10/722:14:17

① ノブコブ吉村さん以外はおそらくマジです。
熟女好きだけでなくデブ専の方やロリ好きな人も結局結婚するのは普通の人を選ぶ場合が多いです。
結局、性的に魅力を感じやすいのが熟女だったり太い体だったりするんだとおもいます。

② 理解は出来ませんが当然許せはします。面白いですから^^
ウドさんの場合のみ還暦過ぎた方の方が好きということでとうとう理解もできませんがw
あと綾部さんの場合許せはしますが変態だと思っています。あの人は本物です。

③ 肉巻きおにぎりの方しか浮かびませんw危ない方は知りませんがAKB好きな30代若手芸人さんは多い気がします。
加藤茶さんはロリコンではないような…結構な年を過ぎると同年齢の方に性的魅力を感じられなくなるといいますしね^^

質問した人からのコメント

2011/10/13 20:11:15

驚く しかしまあ、なんともはや。