ここから本文です

A.ラミレス(読売ジャイアンツ)の血液型を教えて下さい。

fal********さん

2011/10/623:18:18

A.ラミレス(読売ジャイアンツ)の血液型を教えて下さい。


閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit*********さん

2011/10/623:57:56

ラミレスは公式プロフィールでは血液型が不明となっていますので、あくまで推測の段階での回答になってしまうのですが、私が注目したのはラミレスの出身地でもあるベネズエラです。

世界の血液型を統計したデータがあり、南米に位置するベネズエラやアルゼンチンでは比較的O型が多いという事は判明しています。

ですから彼もO型である可能性が高いのではないかという推測が出来なくはありません。
一応統計をとったデータも以下に御紹介しておきます(サイトによってデータのバラつきはあるのですがやはり最も多いのはO型のようです)。
決して彼の血液型を立証出来た訳ではありませんしイマイチ決め手に欠ける回答で恐縮ではありますが、何かのお役に立てれば幸いです。

http://shukran.cocolog-nifty.com/blog/files/419blooddistribution.pd...

http://ketsueki.doremi3.com/2005/12/post_110.html

質問した人からのコメント

2011/10/13 09:37:51

降参 お2人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/623:32:16

不明です。外国人選手の殆どが公開されていません