ここから本文です

誕生日が同じ。 彼氏と誕生日が同じです(^^) 音楽趣味や、価値観まで、 これ...

papipupepo!さん

2011/10/623:20:57

誕生日が同じ。

彼氏と誕生日が同じです(^^)
音楽趣味や、価値観まで、
これでもか!というぐらい
ソックリです。

運命的で、とっても嬉しいのですが
サプライズ好きの私。。
誕生日

が同じなので、
わたしだけ盛大にやってしまうと
気を遣わせてしまうかなと
最近思い始めました。
(付き合って2年目、1回目、2回目の誕生日は両方サプライズしたのですが…笑)

恋人と、誕生日が同じだよ
って方、いらっしゃいませんか?(^o^)
また、同じの方、どんなお祝いの仕方をしていますか?
アドバイスなどもお待ちしております(^o^)
よろしくお願いします(^o^)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/10/700:05:22

誕生日が同じ月です!

確かに彼氏よりも高価なプレゼントやすごいことしちゃうと男のプライドやらというのが傷つくらしいです;
でも値段やすごさなんか関係ない!どれだけ相手を想って祝ってるかが大事だっ!とわたしは思っています。
お互いのプレゼントを一緒に買いに行きます。なのでサプライズ感ゼロです!
ですが彼氏が目の前で一生懸命私に似合うものを選んでくれていると嬉しくて目の前でにやついてしまいますWW
あとはオリジナルのお酒のラベルを作って、一緒に飲んで写真とりまくったりしました!悔しがってはいましたが一緒に楽しめたのでとても喜んでもらえましたW

恋人によって色んな祝い方があると思いますが、同じ誕生日で同じようにサプライズ好きなんてなかなかないのですしそれを大事にしてもよいと思います!
誕生日は年に一度のサプライズ大会!というかんじで毎年お互いヒートアップしていけばいいかなっとW
どんどん周りの人を巻き込んでしまったりとかW
もしくは変わりばんこでとかW
レストランとかお互いに予約してかぶったら大変なのでデート先は今年はどっちが決めるかはっきりさせとくとかもよいかも。
サプライズって考えるとても楽しいですよね!
がんばってくさい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる