メディキュットの購入を考えています。 夜寝るときにつけるタイプがほしいのですが、 ニーハイタイプとタイツタイプと どちらがおすすめでしょうか。

ダイエット2,630閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

すみません…履いた事はないので他人の意見になります。 ただ履くよりはお風呂で片足5-8分揉みほぐしてから履くとむくみは無くなり形がキレイに整います。 冷え性ならタイツですが普通~暑がりさんですとニーハイです。腰周りは冷やしたくないですが蒸れるのも問題です。パジャマ派、裸族派、下着一枚派等で用途は決まります。 余談ですがキュットが最初キツイ場合はスリムウォークを最初オススメします。 足裏マッサージをしている関係でふくらはぎもほぐします。女性の悩みの大半は末端冷え性やむくみをほぐさず寝てしまう事なのでまずは簡単なマッサージをすれば大分違います。

0

私は両方持ってます。断然タイツ派です。ニーハイは肉が乗るので痒くなります。タイツは痒くならないです。