ここから本文です

今javaを勉強しています。継承やコンストラクタ、配列、インターフェースについて...

fer********さん

2011/10/700:50:02

今javaを勉強しています。継承やコンストラクタ、配列、インターフェースについて詳しく書かれている本があったら教えてください。インターネットでも分かる程度でなくサンプルプログラムが

多い書籍を探しています。簡単なプログラムは理解できますが、もっと実践的なプログラムが書かれてあった方がいいです。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/10/702:21:29

それらの仕組みは理解できるが、実際問題どう使えばいいのか理解できない、という事であれば「デザイン・パターン」をお勧めする。

質問した人からのコメント

2011/10/13 16:58:00

ありがとうございます。会社にちょうど本があったので読んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2011/10/701:10:04

なかなか無いと思います。
簡単なプログラムが理解できるのなら、
実際に使われてるプログラムを読んで学ぶのもいいと思います。
手始めに java.lang の Number Integer Long 等いかがですか?
ソースは JDK をインストールした場所にあるはずです。