ここから本文です

世界で最も信者の多い宗教は何ですか?

tin********さん

2011/10/702:38:43

世界で最も信者の多い宗教は何ですか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_t********さん

2011/10/711:57:31

キリスト教は20億人を超えてます。イスラム教とヒンドゥー教の信者数は、ともに10~11億人です。ほぼ2倍です。一番多い宗派はカトリック。次いでプロテスタント諸派、正教会の順です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/711:49:03

キリスト教またはキリスト教系の宗教です。

キリスト教またはキリスト教系の宗教です。

jgk********さん

2011/10/709:48:25

ヒンドゥーだって学校で習わなかった?