ここから本文です

妊娠してしまいました・・・

yn5********さん

2011/10/712:41:04

妊娠してしまいました・・・

彼氏の借金返済のため、彼氏に援交しろと言われ、

見知らぬおっさんと援交させられて、稼いだお金は全部彼氏に取られ、おっさんの子供まで妊娠してしまいました。。


ちゃんと外だしするから、と半ば強引にやられて、結局中に出されたのが原因だと思います・・・

もう本当に悔しくて涙がでます。

もう、どうしたらいいか、わかりません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
1,434
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/10/712:44:31

ぃや、外出し中出し関係ないし・・・
避妊をしないで性交した自分が悪いでしょ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d0g********さん

2011/10/723:48:21

釣りやって楽しいん?
暇やから相手しとるけど
早めに精神科行きやー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2011/10/715:57:52

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pho********さん

2011/10/712:58:56

男になったり女になったり大変ですね。

無意味な釣りはやめましょう。
真剣に回答して下さる方に失礼です。

>どうしたらいいでしょうか?

ということなので回答します。
精神的に病んでおられるようですので、心療内科にご相談下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ipo********さん

2011/10/712:58:24

どうでもいいよ。。。
あっ子供手当キターww

h_f********さん

2011/10/712:54:25

私なら訴えます。
援交しろといわれた時点で警察に通報します。

なぜあなたは彼氏の要望をそのままききいれたのでしょうか…??
彼氏さんに暴力ふるわれたのですか??

とりあえず、今でも警察にいけば間に合いますよ。
彼氏の子供という可能性はないということですよね??