ここから本文です

「ホリエモン」は、2月から名称が「ムイチモン」に変わるって本当ですか????...

怪盗 知恵袋さん

2006/1/1909:58:07

「ホリエモン」は、2月から名称が「ムイチモン」に変わるって本当ですか???????????????

閲覧数:
1,162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/1910:08:53

上場廃止になっても無一文にはなりません。
ですが、ドラえもんのように、ポケットからどんどんアイテム(お金)をだすことはできなくなるので、ホリ太君になってしまうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2006/1/1910:51:56

彼の財産は、ライブドア株だけではありませんから、2月に「ムイチモン」になることはありません。
ただし、もう既に、赤ッ恥を「カキエモン」にはなっています。

編集あり2006/1/1910:16:44

わははははは!週刊新潮の見出しに、そう書いてありましたよ。「吉川ひなの」と「ホリエモン」との関係も「日干し」になりますよね。(笑)

2006/1/1910:14:04

おもしローーーイ。私も、彼の自家用ジェット機をオークションで落札する予定です。

sav********さん

2006/1/1910:09:34

もし変るとするなら、新年度の4月1日からだと思います。