ここから本文です

女子アナで神7は 誰ですか?

tan********さん

2011/10/716:58:23

女子アナで神7は
誰ですか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pky********さん

2011/10/807:18:08

加藤綾子
田中みな実
中野美奈子
前田有紀
平井理央
西尾由佳理
青木裕子

でいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2011/10/1023:05:10

神1 堂真理子
神2 宇賀なつみ
神3 大橋未歩
神4 久保田智子
神5 秋元優理
神6 椿原慶子
神7 枡田絵理奈
こんな感じかな!!

神1 堂真理子 
神2 宇賀なつみ
神3 大橋未歩
神4 久保田智子
神5 秋元優理
神6 椿原慶子...

noj********さん

2011/10/1013:02:48

加藤綾子
枡田絵里奈
竹内由恵
中野美奈子
田中みな実
宇賀なつみ
生野陽子

でしょう。

sas********さん

2011/10/808:59:08

中野涼子
後藤美菜子
柳原可奈子
高橋圭子
天野陽子
宮沢桃子
関口由香里
今回は柳原以外はフジテレビ系列局のアナウンサーから選びました。

hap********さん

2011/10/718:43:39

いわゆるピンポン7の方々です。