ここから本文です

auケータイ使用でのYahoo!オークション利用時の出品や5000円以上の落札は、Yahoo...

pac********さん

2011/10/717:55:00

auケータイ使用でのYahoo!オークション利用時の出品や5000円以上の落札は、Yahoo!プレミアム会員(月額346円)の加入がないと利用出来ませんが、
ソフトバンクのケータイやPC使用ではそういった縛りはないとお聞きしました。


では、(auの)スマートフォン使用では、出品などをする際にはYahoo!プレミアム会員(月額346円の加入が必要になるのでしょうか?



お詳しい方おられましたらお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
2,217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/10/718:16:29

1.au携帯でEZweb・モバイルオークション会員に登録すれば、プレミアム会員登録を
しなくても5,000円以上の入札が可能です。
利用料は、月額294円(税込)です。
KDDI(株)より、通話料金とともに請求されます。
出品はプレミアム会員登録(月額346円)をして本人確認の手続きが必要です。

2.ソフトバンクモバイルの携帯電話を使って、モバイル版Yahoo!オークションから
利用すれば5,000円以上の入札が可能です。
利用料はかかりません。
出品はプレミアム会員登録(月額346円)をして本人確認の手続きが必要です。

3.PCからの利用は、4,999円までは無料会員で可能です。5,000円以上の入札と
出品にはプレミアム会員(月額346円)になる必要があります。
出品するには本人確認の手続きが必要です。

4.スマートフォンからは、ヤフオクアプリを利用して行う場合は5,000円以上の入札
が可能です。
出品には、プレミアム会員登録(月額346円)をして本人確認の手続きが必要です。

質問した人からのコメント

2011/10/7 18:24:10

降参 親切にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2011/10/718:13:57

規約を見もしないんですか?
あれに全部書いてます、見たけど分からないならここで聞いても理解できるとは思えませんが・・・