ここから本文です

看護師の求人について、ネットで探しているのですがどこがいいんでしょう? 仕事...

namisukisanさん

2011/10/723:58:49

看護師の求人について、ネットで探しているのですがどこがいいんでしょう?
仕事が忙しく電話にはあまりでられないので、メールのやりとりで求人情報を教えてくれるサイトなんかありますかね?言葉足らずですいません

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwh8andzさん

2011/10/814:38:51

この転職ブログを見てね⇒http://ameblo.jp/dwh8andz/

やっぱりリクルートとメドフィットがいいですよ!webで申し込んでやり取りできますし、対応が

非常に丁寧です。実際私も転職に成功しました。転職後も相談を聞いてもらえて、実は私は

2回転職しています(笑)こんな私でも転職できたので大丈夫です。

色々大変だとは思いますががんばりましょう!!

質問した人からのコメント

2011/10/10 07:54:07

笑う みなさんの回答為になります。
ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rikky_11261さん

2011/10/802:45:00

もちろんメールで報告してくれるところもありますよ。

いくつかの求人サイトに登録しておけば、より希望に近い職場の紹介メールが来ると思います。

看護師の仕事選びに役立ちそうな比較表などを見て

良さそうなところを選んで登録しておくと良いでしょう。

http://www.xn--u9j791glgaw47cyk3aivz.com/

もちろん電話がかかってくることもありますが、

そういった時はメールでお願いすればだいたい対応してくれます。