ここから本文です

取引先の綺麗な奥さんと、奥さん宅の座敷でお茶を飲んでいたら、 パンツが見え...

bennha92さん

2011/10/811:50:05

取引先の綺麗な奥さんと、奥さん宅の座敷でお茶を飲んでいたら、

パンツが見えてしまいました^0^


かなり年上の女性なのに興奮する私は変態でしょうか?^^

***

私27
奥さん45

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
523,657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gosupera_zuaoitoriさん

リクエストマッチ

2011/10/812:12:48

よいと思います
同じ年代の私もそんな風に思ってもらえたら
元気が出ますよ。
よし、顔洗って化粧しよう(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/15 07:01:52

感謝 .

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paipalonさん

リクエストマッチ

2011/10/812:03:37

その後の関係は?
下着が見えたってことは、スカートだったの!?


誘われたんじゃないですか?

楽しんでください

hissatu77746さん

リクエストマッチ

2011/10/812:00:53

綺麗な奥さんでよかったですね・・・
あたしなんか温泉で湯船の枠付近でお湯に浸かってたらしわくちゃばーさんがあたしの顔の目の前で後ろ降りしながらお湯はいってきて女性の内臓目の前で丸見せさせられましたけど・・・・
何年経っても忘れられない悪夢のようなもんです・・・私は変態でしょうか?

pbtdx629さん

2011/10/812:00:19

普通だと思います。目のやり場に困るけどね。ただそれはそれで終わっとかないとダメですよ。

kunnkunnpannさん

リクエストマッチ

2011/10/811:53:44

いえいえ、変態じゃないですよ^^大丈夫!良かったですね☆