ここから本文です

嵐のみんなを上手に書く方法はありませんか? (リアルではなくマンガチックな感...

kah********さん

2011/10/814:35:32

嵐のみんなを上手に書く方法はありませんか?
(リアルではなくマンガチックな感じで)

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2011/10/901:21:25

私も嵐をよく描いてますよ^^

自分ではうまいか分かりませんが、
姉には「結構うまいじゃん」といわれます。

私は↓のようにしています。

大野智
・目はちょいたれ目
・皆より少し背を低く
・眉はさがりぎみ
・髪はいつもの

櫻井翔
・目は大きく
・眉は少しきりっと
・髪は少しはねてる(今の髪型かな?)

相葉雅紀
・目は丸く大きく
・顔全体がいきいきしてる?(だいたい笑ってる)
・背は高く
・髪は真っ直ぐだが毛先をちょっとだけはねさす
(私は最近の髪型が好きなんで)

松本潤
・目はきりっと、細めに
・眉は少し濃く
・髪は夏虹の時の
(描きやすいです)

二宮和也
・目はまぁ細い(微妙な加減でw)
・小悪魔な感じで笑う(口の端をくいっとあげる?)
・背は大野君より少し高い?
・髪は今のような


こんな感じです。意味わからないとこもありますがw
髪はお好きなのでいいと思います。
細かい所もあるんでそこは自分で調整をw

画像をみながらだったら上手く描けると思います。
私も最初は画像みながら描きましたが、
今ではさらさらーっと^^

ひたすら描きましたが(´・∀・`)

難しいと思いますが頑張ってください(♯・◇・)/~☆*.

質問した人からのコメント

2011/10/10 15:53:00

感謝 1人1人の細かいところまでありがとうございます!!
とても助かりました★
この特徴を生かしてがんばって書いてみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2011/10/913:05:02

まずは、誰でもいいので、自分が上手く描ける漫画チックな似顔絵を書きます。
その似顔絵を元に、メンバーの写真やグラビアなどを見ながら、少しずつ各パーツや特徴を変えたり、描き足したりしていけば、上手く描けると思いますよ。
私はいつもこの方法で描きますが、なかなか評判いいので★
ちなみに後ろ姿(全身)も、それぞれ特徴あって、描くの楽しいですよっ♪