ここから本文です

国内で象さんに乗る体験は出来ますか? タイ、ベトナムではあると思いますが、日...

mar********さん

2011/10/815:13:26

国内で象さんに乗る体験は出来ますか?
タイ、ベトナムではあると思いますが、日本国内ではありますか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/10/817:00:11

和歌山のアドベンチャーワールドでも乗れますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/9 10:16:04

感謝 早々に回答頂いた方、金額を教えて頂いた方、BAは迷いましたが、家から近い所を教えて頂きましたのでこちらの方に決めました☆皆様有難うございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mny********さん

2011/10/818:18:00

市原の、ぞうの国で乗れますよ。ぞうさんライド一周¥2000で記念写真付きです☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2011/10/815:19:44

千葉県の市原市の像ランドで乗れますよ(^-^)◆◇◆◇◆◇◆◇

dio********さん

2011/10/815:18:22

沖縄こどもの国で乗れたと思います。