ここから本文です

西武ファンは 今オフ 涌井 片岡を戦力外にしたほうがいいと おっしゃる方が多数...

ma_********さん

2011/10/818:45:05

西武ファンは 今オフ
涌井 片岡を戦力外にしたほうがいいと
おっしゃる方が多数いられますが
ずばり戦力外の可能性は どれくらいあると思いますか?

閲覧数:
562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/10/1110:03:17

絶対ないですね

そんな話聞いたことないです

あんまり野球知らないミーハーの意見ですか?

質問した人からのコメント

2011/10/13 18:08:58

成功 最下位になったら、
すぐに辞任しろ!
涌井おまえが戦犯だ!!

連勝したら

やっぱ西武だ!
涌井は やってくれると思ってた!


すぐ手のひらを返す
熱狂的 糞西武ファンの意見ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

編集あり2011/10/1023:06:50

常識的に考えて、球団の資産・財政が逼迫している、
身売りしなければならない事情がない限り、
WBC日本代表クラスの選手を放出する、
トレードに出すこと、それはあり得ない話です!

埼玉西武ライオンズにとって主力級の選手で
あり、企業(球団)側にとっては貴重な人材(人財、選手)ですよ!
戦力外通告する事はゼロです!
上記の両選手、今シーズンオフの
年俸交渉は10%以下前後のダウンという
結論で終わると予想します。

mj9********さん

2011/10/907:59:31

0です!

そんなこと言う人が多数いるんですか?!
まあ、今季"のみ"の成績を見れば分からないこともないですが…(でもやっぱり分かりません)

sco********さん

2011/10/819:31:10

ゼロです。球団側に解雇する理由がありません。

hij********さん

2011/10/819:02:15

0.01%ぐらいあると思います。

man********さん

2011/10/818:51:36

まずありえない話。球団はそこまでしない。