ここから本文です

大東建託は評判悪い?

bea********さん

2011/10/820:18:24

大東建託は評判悪い?

閲覧数:
11,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2011/10/822:11:35

えっ!?(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



なんて事聞くのぉ~!?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

質問した人からのコメント

2011/10/8 22:13:19

大東の回し者か!?

グワシ(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zol********さん

2011/10/821:48:07

30年一括借り上げと、出来もしないことを謳い文句にしているので
賢い人は信用しないでしょう。