ここから本文です

ABCクリニックでの治療について

gurasse_1025dyさん

2011/10/903:59:56

ABCクリニックでの治療について

ABCクリニックでの包茎治療が安いと聞きました。
HPを見たのですが、本当に3万ですか!?

僕は現在大学生で、時給の高いバイトをしているわけでもないのでお金はありません。
追加料金みたいなものがあっても怖いし、教えてください!

閲覧数:
2,788
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/913:39:58

本当に3万円ですよ!!
それに嘘はないです。
ただ、場合によっては少し高くなるそうです。
認識としては、一番安くて3万でできますよって感じですかね。
質問者さんがどこにお住まいかわかりませんが、基本的にアクセスのいいところにクリニックがあるので便利です。

質問した人からのコメント

2011/10/9 23:05:05

なるほど!
しかしほんとに安いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy6u9さん

2011/10/920:15:02

メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください

①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E...

11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html