ここから本文です

ポケモンHGのハートのウロコの入手方法を教えて下さい。

shi********さん

2011/10/908:32:50

ポケモンHGのハートのウロコの入手方法を教えて下さい。

閲覧数:
178,033
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/10/910:17:17

ハートのウロコ入手方法

・ポケスロンドームの景品
1000ポイントで入手可能 (水曜日・日曜日)


・わざ「いわくだき」で、フィールドの岩を砕く。
【「いわくだき」で「ハートのウロコ」が出る可能性のある場所】
タンバシティ
キキョウシティ
くらやみのほらあな
こおりのぬけみち
チャンピオンロード
トージョウのたき(奥)
イワヤマトンネル
19番水道
ハナダのどうくつ
クチバシティ
3番道路
シロガネやまどうくつ

※出やすさは
◎〇△の中で「○」になります。


・ポケウォーカーで入手可能
【「ハートのウロコ」が入手できる、おでかけコース】
きれいなうみべ△
※0歩以上で出現する可能性あり

あったかビーチ▲
※1501歩以上で出現する可能性あり

あれたうみべ〇
※0歩以上で出現する可能性あり

しずかどうくつ△
※1501歩以上で出現する可能性あり

記号は↓
◎→よく出現する
〇→ふつうに出現する
△→めったに出現しない
▲→とくに出現しない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2011/10/918:27:07

アルフの遺跡にあるくだける岩にいわくだき
先頭のポケモンが特性じりょくとかだと出やすくなる

noz********さん

2011/10/909:03:25

ポケスロンの景品で貰えます。(水、日曜)

ラブカスが持ってます。(大量発生)

「いわくだき」でいわを砕くとたまぁに見つけることが出来ます。

ryu********さん

2011/10/908:51:41

ラブカスの大量発生を待つ
ポケスロンの景品(日替わり)